スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

研究室って

まだ大学は始まってないんですが、第1回目のゼミの日に面接試験が重なったので参加できない、

という旨の連絡をしに配属される研究室に行ってきた。

歓迎会で行ったことはあったものの、初めて教授の部屋をのぞいた。

1つの壁が本棚となっており、書籍で溢れていてすげーなーなんて思いつつ連絡をすましたんだけども、

歓迎会のときと違ってあまり教授からは良い雰囲気は感じなかった(笑)

今思うとアポなしで行ったのがまずかったかなぁと思ったんですけど、欠席の連絡とかってどうなんだろう?

メールでいいのだろうか?

就活で休みますって連絡なら直接行ってその後の対応とか聞いた方がいいと思い、訪れたんだけども、「休みます」って連絡したいだけなのにアポ取ったほうがよかったのだろうか?

かなりマイペースな性格なので、研究室のメンバーだけでなく教授にも気を使わないとまずそうですね。

うまく打ち解けられるかすごい不安なんだけども。

1年間もやってけるかなぁ・・・・・・(笑)
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。