FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

機動戦士ガンダムUC エピソード5 黒いユニコーン

ついにガンダムUCの最新作が公開されたようですね。

一般発売は6月ですが、一部映画館や有料配信では見ることが出来るようです。

多少ネタバレしますので、困る方は読まないでください。

感想などを見て回ったところ、

原作小説とは展開が大きく異なるとのこと。

まぁ前作から大きく展開が変わっていましたが。

具体的には、

・ガルダが大破しない?(原作では推力を維持できなくなり、高度が低下してく)
・はやくもゼネラルレビル(連邦軍の超大型新造船艦)が登場
・アンクシャやローゼンズール?の登場
・ゼネラルレビルに新MSが?
・地球から宇宙へ脱出する際のバナージの名言がない(ユニコーンガンダムは○○○!)
・デルタプラスが破壊される(原作では無傷で連邦の基地に)

などがあるようです。

原作とはまた違う展開なだけに、見逃せそうにありません。

原作好きの自分としては、原作通りの展開をしてほしいところもあるのですが。

アニメも小説も楽しめるガンダムUCをぜひ一度!

ただ、ガンダムシリーズ(特にガンダム、zガンダム、zzガンダム、逆襲のシャア)を知っている方がより楽しめるかもしれませんが...
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【機動戦士ガンダムUC エピソード5 黒いユニコーン】

ついにガンダムUCの最新作が公開されたようですね。一般発売は6月ですが、一部映画館や有料配信では見ることが出来るようです。多少ネタバレしますので、困る方は読まないでください。感想などを見て回ったところ、原作小説とは展開が大きく異なるとのこと。まぁ前作から?...

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。