スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

からあげ専門店

歩いて5分ほどのところにあった着物屋さんが潰れて新しくからあげの専門店が出来た。

板前さんみたいな恰好の店員さんが販売しており、ショーケースに並んだからあげやアジフライ、軟骨上げやお弁当を見たら、

お腹をすいている人は絶対に足を止めてしまうと思う(笑)

自分もその一人だった(笑)

からあげは、何種類かあり、100グラムで200円ほど。

お値段は、安くないですが、一つが大きいので食べごたえはあります。

で、自分は試しにからあげ弁当を購入、ワンコインでした。

帰って開けて見ると(写真撮り忘れた)、ご飯の上に高菜と梅干、からあげが2つと肘木の煮物、大きめの出し巻き玉子でした。

若干入れ物が小さかったので、物足りないかと思いましたが、ご飯もぎっしり、からあげと玉子が食べ応え有って満足。

何より、味付けが美味しかった。

値段に納得のお弁当だったと思います。

今日食べたお弁当とは別に日替わり弁当もあったので今度はそっちも買ってみたい。

お弁当以外も買ってみたいですけど、お値段もなかなかなので、週1回の楽しみくらいにできたらいいな(笑)
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【からあげ専門店】

歩いて5分ほどのところにあった着物屋さんが潰れて新しくからあげの専門店が出来た。板前さんみたいな恰好の店員さんが販売しており、ショーケースに並んだからあげやアジフライ、...

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。