スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

お詫びの電話


一般に、内定式って10月ごろにあるそうなんですが、

自分が拾ってもらったところは夏にありまして。

連絡がそろそろ来るかなぁとメールをチェックしていたんだけども、なかなか来ない。

で、昨日夜に郵便受けを見たら企業から郵便が。

内定式への参加の有無を書いて返送してほしいとのことだったので、

記入していたんですが、よく見ると返送期日は8月3日。

・・・・・間にあわねぇじゃん!!!!!

夜も遅かったので、速達で出しても間に合わないし、軽くパニック。

とりあえず、返送の郵便にはお詫びの手紙を添えて、

今日お詫びの電話をしました。

特に怒られることもなかったので一安心だったんですが、

担当の方の名前を間違えてしまって焦った焦った(笑)

小心者なので、内定取り消されたらどうしようかとハラハラしてたのが良くなかった(笑)

卒研とバイト中心の生活で、郵便物に対しての意識が低いのがいけないですね。

やっぱ毎日確認しないといけない。

余裕を持った行動が大切ですが、

ミスをしたときの対処も冷静に行うことをお勧めします。

誠意を持ってお詫びをすれば分かっていただける場合もありますので。



スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。