FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

男子フェンシング団体すげぇ

男子のフェンシング団体戦。

フルーレという種目で、日本は準決勝に進みました。

この団体戦には前回の大会で銀メダルを獲得し、脚光を浴びた太田選手が参加しているのですが、

その太田選手がやってくれました。

リードしていたところ接戦となり、1点ビハインドで残り時間2秒。

1秒前に太田選手が得点して同点、延長戦へ。

あそこで追いつくのがすごかった。

延長戦は制限時間1分で、先に得点を挙げた方が勝ち。

太田選手が得点を挙げ、ランプがついたものの、相手のランプも点灯。

ビデオ判定になり、勝ったのは日本。

決勝進出が決まり、メダルが確定。

決勝戦は日付変わって月曜日午前3時すぎ。

これは寝ずに見るしかないな(笑)

早すぎてリプレイを見てもいつ攻撃が決まったのかは素人にはわからないんですが、

ほんの一瞬で勝敗が大きく変化するフェンシングはとても面白いです。

メダルは確定しましたが、ぜひ金メダルを獲ってもらいたいですね。
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。