FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

NARUTO リンがなぜ死んだのか を勝手に予想

毎週の超絶展開?により面白さが増しているNARUTO

いい年して毎週楽しく読んでいるわけですが、いろいろと謎になっている部分が多いので、

ファンとして勝手に予想立てていきたいと思います(笑)

あくまでも素人のあほみたいな妄想ですので、笑っていただければ幸いです。

個人的に1番気になっていることは、

リンが死んだ訳&カカシが見殺しにしたというオビトの発言
です。

アホみたいな自分の予想としては、

リンの死がカカシとオビトの万華鏡開眼に関わっていることは間違いないと思われます。
オビトの世界に対する絶望感も半端ないので、

うちは一族以外に写輪眼を移植したリンが、うちは一族の怒りをかって暗殺される。
死んだリンをカカシが発見、または後から知らされる。
リンの死について調べるられるものの、木の葉の警邏隊はうちはが担当のためもみ消されてわからないまま。
カカシは、リンも守れなくてオビトの墓の前で後悔をするように。

※次の1文は今度発売のジャンプのネタバレ?
死んだと思われたオビトは年老いたマダラに助けられる。

↓ここからまた予想
オビトはリンが死んだ経緯を知らされる。
リンが死んだこと、
カカシが約束を守れなかったこと、
リンを殺したのがうちは一族であり、自分もそのうちはの人間であること、
にオビトは絶望し自分の存在を否定、こんな世界消えてなくなればいいと思い、マダラと手を組む。

という勝手な予想してみました(笑)

さらに、マダラがうちはの人間を操ってリンを殺させてオビトを手なずけたみないなことになれば
マダラがボスキャラの位置につきそうですが(笑)

以上、勝手に予想&自己満足書き込みでした。

ちなみに、今度のジャンプは、月曜日が祝日のため発売は土曜日の15日になります。
お間違えの内容に。
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。