FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

NARUTO カカシとガイがどうなるか についての個人的願望

昨日に引き続き、NARUTOの先のことを勝手に予想(願望と自己満足のみ)していきたいと思います。
(ブログに書くネタがないから)

今回は、
カカシとガイが今後どうなるのか
です。

オビトや下手したらマダラ、復活した大蛇丸と戦う可能性があると考えると非常に彼らの生死が気になります。

とりあえず二人の現状をおさらいしてみますと、
[カカシ]
・雷切、影分身しての雷伝、神威の多様によりチャクラ残り少なめ
・神威は使えてあと数発
 →その後1発使って眼から血を流しながら倒れたことを踏まえると、残り1,2発が限界?

[ガイ]
・尾獣のナメクジが出した酸?を朝孔雀で吹き飛ばす(景門開放?)
・双襲牙(ヌンチャク)で偽マダラ(オビト)と交戦するも吸い込まれて没収される
・第一門から第八の門・死門を全て開くことで「八門遁甲の陣」が使用できると思われるが、使用=死亡。
 →第八門だけ単体で開くことは可能なのか?
 →「八門遁甲の陣」状態は火影を超える力が出せるので、唯一の対抗手段?

おさらいしてみましたが、
この二人の生存率かなり低いんじゃないでしょうか・・・?

カカシは、
チャクラ切れで死亡 or 万華鏡の使い過ぎで失明=戦力外
ですし、

ガイも、
八門全て開いたら死亡確定。まだ鬼鮫を倒した技・昼虎(第七・響門解放状態で使用)がありますけど効きそうにないですよね・・・
しばらくしたら反動で動けなくなるし。

何より二人の性格からして、
カカシはガイの八門開放を全力で阻止しようとするでしょうし、
ガイもカカシが死にそうになったら間違いなく八門開いて助けようとするでしょう。

どちらか、あるいは両方死んでしまうような気がしてなりません。

そんなこと絶対あってほしくないです。

途中経過がどうなるかは全く分りませんが、

個人的な願望としては、
・カカシは左目の写輪眼を失明。
・ガイは八門全て開くも、奇跡的に生存 or 輪廻転生などで蘇生される。
など、生存ENDであってほしいです。
どっちも死んでほしくない。

自己満足展開をするのならば、

カカシがチャクラ切れ寸前 or 失明直前
→ガイが八門開いて死亡
→カカシが輪廻眼開眼
→輪廻転生でガイ蘇生
→輪廻眼を潰されるか、オビトに回収されてカカシ失明。

的な感じでボロボロになりながらも二人とも生存してほしいもんです。

自来也とアスマの二人が死んだことも衝撃だったのに、
もうこれ以上死人が出るとか勘弁してほしい。

毎週期待と不安を抱えながらジャンプを楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。