スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

モンキーターン

久々に暇な日ができて、バイト代もまだあるってことで5円のスロットに行ってきてしまった。

モンキーターンとう機種を打とうと思い、行ったところ先客が。

台があくまでバシリスクⅡや鉄拳打ってたんだけど、いまいち。

鉄拳はレアなの引いて演出はいろいろ見れたんだけどレギュラーボーナスのみでARTも続かず枚数が増えなかった。

しばらくたってモンキー見に行くと1回当たったものの400数回転ハマっていて辞めたらしく空いてたので即GET。

100回くらい回したところで、超抜からARTへ。

一応モンキーは1000円以内で当たった。

このARTが6ラウンド240G続き、その間に上乗せで合計280G(10G、30G、100G、20G、10G、30G、20G、20G、10G、30G)

終了し、194回ほど回したところで再び超抜からARTへ。

これがART1ラウンド40Gで、上乗せが100G(10G、60G、30G)

さらに、終了後22回転でレースから青島だったかな?青服の女の子に勝ちARTへ。

ART2ラウンド80G、上乗せ90G(30G、60G)

でした。

枚数は1000枚ちょっとくらい?

Vモンキー見れて良かったです。

究極Vモンキーってのは見れなかったけど。

終わってから128回転まで打ったのと、モンキーターンの前にマイナスだったので

使った分すべては戻ってこなかった。

まぁ飲みに行くより少ない金額なので大した負けではないですが。

モンキーターン面白いとは聞いてましたが、あんなに楽しいとは思わなかった(今更だけどwww)

投資した分があり、出た分全て飲まれるのが嫌で途中でやめてしまいましたが、

続けてたらまだわかんなかったかも。

チキンなんで無理をしようとは思いませんでした。

たまに打ってそこそこ続くと面白いですよね。
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。