FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

NARUTO リンは木の葉を裏切ったのか???

リンをカカシが殺すという衝撃的なシーンが描かれましたが、

霧隠れの忍びが発した
「くそ!やられた」
「せっかく苦労して手に入れたものを!」

「せめて女だけでも回収するのだ」
「死体を絶対に敵に渡すな」

という発言。

この発言から読み取れるのは、

・リンが死んだことで霧隠れの忍びは損をした
・女(リン)以外にも回収する目的のものがあった
・リンの死体に持ちかえるだけの価値があった

ということです。

リンが霧のスパイだったとか、

オビトの死によって生まれた心の隙間を霧隠れの忍びに付け入られて極秘情報を持ち出したとか?

など、いろいろ考えられますね。

リンを使って手に入れようとしたものがあることは間違いないのですが。



更に、カカシからは苦悶の表情が、リンからは戸惑いの表情が見て取れることから、

・カカシは何かを守るためにリンを殺した?
・リンはカカシに攻撃されると思っていなかった?

のではないかということです。

これは、リンを殺してでも守らなければならないものがカカシにはあったということでしょうか?

そうでなければ、オビトと「リンを守る」約束をしたカカシがあんなことするわけないと思います。

まだまだ秘密がありそうですね。

リンの死が「オビトの死に関わる」ものだったとしたら、切ないストーリーが待っていそうです。

来週からは回想が終わり現代の戦闘にもどるのでしょうか?

楽しみです。


それと、個人的にはカカシが30近くなるまで万華鏡を使えなかった理由も知りたいですね。
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。