スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

いきおいで買いました

ただいま品切れ続出中の

とびだせどうぶつの森。

周辺の店舗を探したものの、パッケージ版(普通の3DSソフトのやつ)はどこも売り切れ入荷未定。

じゃあダウンロード版っての買おうかとネット調べたら

値段が定価4800円に対して6000~8000円で売られてるのは何でなの????

とてもじゃないが高くて買う気が起きなかった。

プレイしてみたい気持ちでもやもやしつつ、

数字の付く有名なコンビニに寄ってダウンロードコンテンツ(ゲームマネーなど)のコーナー見たら、

売ってんじゃんどうぶつの森!!!!

ダウンロード版だけど、これ買って3DSにSDカード指してダウンロードすればOKだよな???

とか思いつつ値段見たら嬉しいことに4480円!

定価よりチョイ安!

これはいいなと思い、勢いで勝ってしまいました。

手ごろな値段で入手できるならそれでいいですよね。

電気屋やデパート、ゲーム屋にないのにコンビニでふつうに買えるとか嬉しい限りです。

しかーし、自分は3DS持ってないので今日は出来ない(笑)

友人に貸してもらう約束してあるので急いで借りてこなければ。

ゲームのダウンロードには無線環境が必要とのことで、

俺んち有線じゃんどうしようとか悩んだが、

DSでオンライン対戦するために任天堂のWiFiコネクタを昔買ったなぁと思いだし、探してみるとあったあった。

ネット見つつパソコンに設定完了。

これで借りてきた3DSがちゃんとWiFiコネクタと対応してくれればダウンロードが可能だ。

ずっと放置していたコネクタがこんなとこで役立つとは。

捨てずに持ってて良かった。

調べてみたらこの任天堂WiFiコネクタもう売ってないんですね。

対応してるのがVistaまでだったからなのだろうか?

奇跡的にパソコンのOSVistaのままだったからセーフだった(インストールの意味で)

アマゾンで値段見てみたら、当時買った値段の倍くらい付いててびっくり。

パソコンの周囲10mほどしか無線距離がなく、セキュリティなどの面でやや問題があるのが難点だそうですが、

家でゲームする分には十分だと思う?

あー早くプレイしてみたいです。

ハマりすぎて卒論に影響でないか心配だけど(笑)
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。