スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

時空を超えるべき?

いきなりタイトルとは関係ないことですが、どうぶつの森のなんたらクッキーのおみくじで1番が出ました。

もらったものは「マリオのかべがみ」だったかな?

さっそく戻って使ってみるとマリオでおなじみのステージっぽい壁になりました。

気になる方は自分で引き当ててください(笑)

数字が小さいほうがいいものなのかな?40番台引いた時は普通のかぐだったので。

で、本題ですが、

どうぶつの森は開始前に時間の設定が可能で、好きな日の時間帯でプレイできます。

これは、夜遅くなるとお店がしまってしまったり、時間帯によって入手可能なものがあるからで、

限られた時間帯でしかプレイできない人々のための機能だと思うのですが、

プレイしててその日の大体の出来事済ましたら次の日にしたくなるんですよね(笑)

イベントとかがあったり、家の増築待ちだと余計に。

しかも一度進めた後に、現実の時刻に戻しても

増築された家などプレイ内容は更新されているわけで。

タイムりーぷみたいな奴でしょうか。

現実時間に合わせてのんびりやるのも楽しいんですが、

ガンガン時間を進めてみたら不具合が出てくるのか、非常に気になってます。

スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。