FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

カフェができた

ぶつ森で、

むらに「カフェ」ができました☆

マスターのフクロウ?なのかな?まぁ、鳥系の口数の少ない感じのマスターがいるお店です。

むらびとや、元村長がたまにコーヒー飲んでて会話ができます。

自分も席に着くと1杯200ベルでコーヒーが飲めます。1日1回だけですが。

ある程度通うとテイクアウトできるようになり、ス○バとかタ○ーズみたいなおしゃれなアイテムが持ち物に。

道具と同じように装備でき、5回飲むとなくなるようです。

さらに通い続けるとカフェでアルバイトができるそうで、

お客の好みに合わせてコーヒーを入れるとか。

上手に入れられた人数によってもらえるバイト料代わりのアイテムがかわるとか。

まだ、アルバイトできないので詳しくはわからないですが。

カフェをむらに建てるには、

博物館の2階を完成させて何日か経過し、

寄贈した品物の数がある程度越えないと、公共事業に加わるイベントが発生しないそうです。

かせきと、釣りで簡単に寄贈は問題ないと思いますが、金ですよねやっぱり(笑)

2階を建てるイベント同様、博物館のフータが考え事をしていたら、条件クリアしてるってことです。

カフェは撤去できないので、建てる場所考えとくといいかもしれませんよ。
スポンサーサイト
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ランキング
クリックお願いします☆ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログランキング
プロフィール
大学生のブログ初心者です。 Aqua Timezがだいすき☆ 音楽♪と漫画が命☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。